top of page
  • kikurin0812

2006年度 第1回TC競技会

 第1回目のTC記録会が行われました。少し肌寒い日ではありましたが、保護者の方の活気あるご協力とジュニア・キッズのみんなの元気の良さで、とてもいい雰囲気で行われました。

 みなさんは、どんな感想を持ちましたか? 記録会は、今ある自分の力を確認できる良いチャンスです。一ヶ月ごとに記録を更新できるようにがんばっていきましょう。また、自分の専門の種目だけでなく、他の種目にも参加しているジュニア・キッズの姿が見られました。短距離の選手が800mや1000mに挑戦したり、初めて走幅跳をしてみたりと、どんどんチャレンジしてみるのもいいですね。

毎月の記録会ももちろんですが、自分の目指している大会ではしっかりと気持ちを合わせて最高の結果を出せるように日々の練習をがんばっていきましょう!!

 保護者の方のコミュニケーションと共にジュニア・キッズの交流があり、今までとは少し違った新しい雰囲気で第1回目の記録会を終えることができました。



最新記事

すべて表示

2006年度~2007年度の試合結果

【2006年度】 〈全日中で鈴木優人君が3位、渡辺昴君が8位入賞!!〉 8月18〜21日に香川県丸亀市で行われた全日本中学校陸上競技選手権大会において、鈴木君(中3)が1500mで見事3位!渡辺君(中3)が800mで見事8位に入賞しました。渡辺君は、予選で自己記録を更新し、準決勝でも更に自己記録を更新しての見事入賞でした。 TCからは全部で4名が全日中に出場しました。結果は以下の通りです。 ☆ 鈴

Comments


bottom of page