top of page
  • kikurin0812

2008年度 イベント

2008.4.13 お花見をしました!

 福島にもようやく桜の季節がやってきました。花見山をはじめ、市内の至る所できれいな桜が咲いています。

 練習終了後にTC恒例のお花見を開催しました。少し肌寒い気温ではありましたが、お父さん、お母さんが一生懸命準備してくれたおいしい豚汁を食べながら、楽しい時間を過ごすことができました。仲間との交流も深まったかな?

 自己紹介の時に、みんなが発表した「今シーズンの目標」を達成できるようにこれからも頑張りましょうね!




2008.8.9 12時間リレー

 8月9日(土)、「北京オリンピックに出場する選手を応援しよう!」と、朝7:00から夜7:00まで、12時間リレーが開催されました。

 12時間で、あわせて510人が、トラックを駆け抜けました。トラッククラブからも、たくさんの人が参加し、バトンをつなぎましたね!ひとりひとりが、それぞれの思いを込めて走ったことでしょう。

 さて、実際に400mを走ってみて、感想はいかがでしたか?実際に走ってみると、「思っていた以上に長いなぁ」「こんなにきついの?!」と感じた人も、たくさんいたのではないでしょうか?また、今までとは違った角度で、オリンピックのマイルリレーを応援することが出来るのではないでしょうか?

 トラッククラブのみなさんの応援が、必ず、選手やコーチへ大きな力となっているはずです!さあ、福島から私たちの思いが北京へ届くように、応援しましょう!!




2009.2.1 豆まき

 グランドで豆まきをしました。

グランドに悪い鬼がやってこないことを願いながら、それぞれ目標に向かって頑張りましょう!



Commentaires


bottom of page