top of page
  • kikurin0812

2014年度 イベント

2014.4.20 TCお花見

 練習後にTC恒例のお花見が行われました。グランド周囲の桜はだんだん散りかけてきていましたが、総勢71名で楽しいひとときを過ごしました。そして、お花見と同時に保護者会総会を開催し、決算報告と役員改選を行いました。





2014.11.15 クロカンリレー&芋煮会

 あづま総合運動公園を会場に、福島県小学生クロスカントリーリレー大会が行われました。風もなく快晴の最高のコンディションで気持ちよく走ることができました。

 福島大学TCチームの今年のメンバーは次の通りでした。

 第1走者・・・小谷斗彩さん   第2走者・・・佐藤大介君

 第3走者・・・熊田小町さん   第4走者・・・佐々木柊君

 第5走者・・・齋藤珠理さん   第6走者・・・管野龍馬君

 男子クロスカントリー競走・・・二瓶琉佳君 

 女子クロスカントリー競走・・・三浦恵都子さん  


 県内から各地のランニングクラブなど38チームが参加しました。福大TCの結果は、6人でたすきをつないだクロスカントリーリレーが第30位、男子クロスカントリー競走の琉佳君が第15位、女子クロスカントリー競走の恵都子さんが第5位と大健闘でした。リレーの部も個人の部も1人が走る距離は1500mです。短距離・跳躍種目を中心にしてきたメンバーでしたが、みんな力一杯走りきりました。

 今年は、男子は全て5年生でした。また来年が楽しみですね。


 クロカンリレー終了後は恒例の芋煮会。今年は中学生が、県の合同練習会と重なってしまい参加できなかったのが大変残念でしたが、おいしい芋煮を食べながら楽しいひとときを過ごすことができました。

  お父さん、お母さん方、早くからの準備、そして、おそくまで後始末、本当にありがとうございました。特に役員のみなさんは場所の確保から買い物まで、事前の準備も本当に大変でした。お疲れさまでした!




2015.1.11 TCもちつき大会 

 1月11日は年明け最初の練習で、TCもちつき大会も行われました。風もなく穏やかな天候の中、約100名の参加者のもと大盛況でした!お父さんやお母さんたちの協力で、汁もち、あんこもち、きなこもち、のりもち、くるみもちなどたくさんの種類のおもちができあがりました。たっぷり練習しておなかをすかせてから食べたごちそうは最高でしたね。

 さらに、毎年恒例のじゃんけん大会や出し物もありました。今年の出し物は、ジュニアから横山史香さん、キッズから三浦恵都子さん、上榁ちさとさん、熊沢美文さん、茅希海君が登場して盛り上げてくれました!!!













Comentarios


bottom of page